KARA聖地巡礼・新世界編1

昨年末の話なんですが、新世界に行ったときにこちらを訪れてみました。



ニャーポンの“それはそれでええとして”おいしいサンドイッチ#121 - 新世界・肉のさかもと

肉のさかもと

食べログ 肉のさかもと

サイン色紙も写真もしっかり飾られていまし、カツサンドも美味しかったですよ。



新世界でカツサンドと言えば、「グリル梵」が昔から有名ですけど、はしごして食べ歩きしてもいいかも知れませんね*1

グリル梵

食べログ グリル梵

*1:意図してのことかどうかわかりませんが、KARAをゲストに迎えた「火曜サプライズ」は、それぞれの「地域一番店」を外してロケしていたように思います…。