KARAと紅酢CM

ずいぶんと増えたKARAのCMの中でも、このCMには特別な意味があると思うのは、日本でまったく無名だった製品が、KARAの知名度によってゼロから知名度を獲得し、定着していったという点です。

一時は、通りかかりのドラッグストアの店頭ワゴンに並べられた紅酢が、見るたびにどんどん売れていましたからねえ。私も、自分では飲まないのですが、プレゼントに買いました。

[rakuten:so-phia:10000443:detail]


2012.4.18 05:02
KARA女子会!「ホンチョ」でキレイに


「紅酢」の新CM発表会に出席したKARA。左からジヨン、ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラ=東京・六本木

 韓国の女性5人組、KARAが17日、都内で行われた大象ジャパンの飲めるお酢「ホンチョ(紅酢)」の新CM発表会見に出席し、「ホンチョを飲んでキレイを目指しましょう!」とPRした。

 20日から放送される同CMは2パターン。「キレイを目指そう! 失恋した時こそキレイになろう」篇は、失恋したスンヨン(23)をギュリ(23)、ニコル(20)、ハラ(21)、ジヨン(18)が女子会を開き、励ます内容。男性と顔を近付ける場面があったスンヨンは、「恥ずかしかったです」と照れた。

 会見はクイズ形式で進行され、「一番のおしゃべりは?」に本人含む全員がジヨンと返答。ジヨンが「うるさいですよ。しゃべるの好きです」と話すと、ギュリが「末っ子だからいつも元気」とフォローした。

 最後に同CM「−どんな男の前でも油断するな」篇の共演者、鈴木翼くん(5)が現れると、メンバーは「お久しぶり!」と声を揃え、歓迎していた。


「紅酢」の新CM発表会に出席したKARAと鈴木翼くん。左からジヨン、ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラ=東京・六本木

http://www.sanspo.com/geino/news/20120418/kor12041805040000-n1.html