済州航空の翼と緑茶どら焼きとBIGBANGのサイン

韓国の菓子パン [1]あんパン=タンパッパンなんだけど・・・ - ヌルボ・イルボ 韓国文化の海へ

こちらのブログを見ていて思い出したのが、済州航空関空に向かう機内のこと。

ささやかながら美味しくて、多くの日本人乗客には好評を得ている済州航空機内食。最近、基本的には韓国行きはおにぎり1つ、日本行きはパン1個ということが多いのですが、このときにはこれでした。

紙ナプキンのG-Dragon、紙コップのスンリのサインに目がいく方もいるでしょうが、今回のメインはその左、丸い物体です。念のために言っておけば、シリコン製でもウレタン製でもコットン製でもありません。

見にくいと思いますけど「녹차 도라야끼」と書いてありました。他のパンのときと同様、これもやはり、美味しかったです。