「政府発新種MERS」というステッカー

ソウルの地下鉄5号線と6号線で見かけましたけど、これ、地下鉄にお金払って出された広告…?

貼られてたり貼られてなかったり、貼り方も傾いてたり歪んでたりしてますけど、もしかして、無許可のゲリラ広告…?


で、京義中央線で隣に座っていたカップル、最初は元気やった彼氏がいつの間にか爆睡。

こっち側にもたれかかりそうになるのを、彼女が顎を抱えて止めてようとしたところで思わず目が合って、お互い苦笑い。

彼女につつかれても寝顔撮られても、いっこうに起きる気配のない彼氏。そんなことでは、起きたときに隣の彼女がいなくなってても知りませんよ。

written by iHatenaSync