SBS「가요대전」視聴中

正確には、SBSではなく、KNNで観ています。

ところで、「가요대전」の「歌謡」はいいとして、「대전」って何でしょう?

最初は「大戦」だと思っていたのですが、「大展」らしいとも聞いています。「大典」「大全」「対戦」なども、意味が通らないでもありません。

ただ、「大田」ではないことだけは、間違いなさそうです。会場は一山のKINTEXみたいですから。

去年のこの番組ではKARAのドールハウスに衝撃を受けましたが、この1年でいろいろ知ってる人やグループが増えましたね。もっとも、わからない人はぜんぜんわかりません。

www.youtube.com

それはそれとして、今年の主役の一人は間違いなくこの人ですね。さっきも歌っていました。

あと、微妙に気になっているのが、2AMのこの人。こう見えて運動神経抜群という不思議なアイドル。


追記:KARAは日付が変わってから登場。圧倒的で大迫力のステージでした。カッコイイの一言。観ていて思わずため息が出ました。

www.youtube.com