映画「猫のお葬式/고양이 장례식」クランクアップ

こちらの記事の続きになりますが、男性主人公は前回名前が出ていませんでしたね。

「猫のお葬式/고양이 장례식」の映画化

それはともかく、この記事を日本語化するなら、ツイッターにアップされた写真も一緒にアップしましょうよ…。

SUPER JUNIORカンイン、『猫の葬儀』撮影終了…「苦労しました」
2013年12月19日16時21分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]


SUPER JUNIORカンイン

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、カンインがスクリーン復帰作『猫の葬儀』のクランクアップの便りを伝えた。

カンインは19日午前、自身のツイッターに「猫の葬儀、今日で撮影が終わりました。監督たちや若いスタッフまで本当に迂余曲折が多くとても苦労されていました。心より努力して作った私たちの映画」という文と共に写真を上げた。

公開された写真は、スタッフや俳優が一堂に集まって撮ったクランクアップ記念カット。映画に参加したみんなが明るく笑って、見る人々も気持ち良くさせている。

『猫の葬儀』は同名人気ウェブ漫画を映画化した作品。別れた恋人が一緒に育てていた猫の死を機にまた会うことになって展開されることを描いた。カンインとパク・セヨンの主演で来年春に封切り予定。

http://japanese.joins.com/article/646/179646.html

강인, ‘고양이 장례식’ 촬영종료 “고생 많았습니다”
[일간스포츠] 입력 2013.12.19 08:56

슈퍼주니어 멤버 강인이 스크린 복귀작 '고양이 장례식'의 마지막 촬영 소식을 전했다.

강인은 19일 오전 자신의 트위터에 '고양이 장례식 오늘로 촬영이 끝났어요. 감독님들 그리고 우리 막내 스텝들까지 정말 우여곡절 많았지만 너무 고생하셨어요. 진심으로 노력해서 만든 우리 영화'라는 글과 함께 사진을 올렸다.

공개된 사진은 스태프와 배우가 한데 모여 찍은 크랭크업 기념컷. 영화에 참여한 모든 이들이 밝게 웃으며 보는 이들을 기분좋게 만들고있다.

'고양이 장례식'은 동명 인기웹툰을 영화화한 작품. 헤어졌던 연인이 함께 키우던 고양이의 죽음을 계기로 다시 만나게 돼 벌어지는 일을 그렸다. 강인과 박세영이 주연으로 출연한다. 내년 봄 개봉예정.

J엔터팀

http://isplus.joins.com/article/537/13434537.html

来年春の封切りだとすると、タイミング的に観れるか微妙ですけど、できれば観てみたい作品です。