【KARA】公式ペンライト・バージョン3

ふんふん、なるほど。

正直、かさばりますし、ペンライトはそないに要らんのですけど、この告知は、「ファンミーティングは予定通り開催する」ことを意味する、と理解してよろしいのでしょうか?

論理的にはそう解釈できると思うのですが、その詳細についての発表はいまだありません。状況的には、何とも言えませんねえ。

とりあえず、応援チャームには裏グッズとしてニコルとジヨンのものが用意されているはずです。そちらの情報はどこから入手できるのか、今のところ私にはわかりません。ちょっと調べてみないと。

【会員限定先行予約販売】KAMILIA JAPAN公式ペンライトver.3の発売が決定!!
2014-04-29

★★KAMILIA JAPAN 公式ペンライト ver.3の発売が決定!!★★

これぞ、KAMILIAの証!

KARAのグループカラーである「パールピーチ色」に輝くKAMILIA JAPAN公式ペンライトがついにリニューアルします!

KAMILIA JAPANの熱いハート♡の象徴であるハート王冠ロゴを中心に、周りにはKARAの様にいつまでも輝き続ける星が瞬くデザインとなっています。

中心のロゴから光が放射する、動きのあるデザインがとっても素敵ですよ。

また!

ペンライトと共にファンミーティング会場を華やかに彩るメンバー別 応援チャームも同時販売!!
各メンバーカラーのチャームは、ペンライトの持ち手部分に取り付けられる仕様になっています!!

ペンライトのデザインは★コチラ★から!!

ファンミーティングは、KAMILIA JAPANの証を持ってKARAを応援しましょう♪

http://www.karaweb.jp/news/41419221